写真+ひとこと@携帯
2017年08月09日のつぶやき
20:02
RT @yuya_black: 届いた????? (せいいっぱいの夏っぽい絵文字) https://t.co/tc9lzhlghk
19:55
RT @yuya_black: 【ブログ更新】 8月のお仕事☆ https://t.co/azsxRQfpWj お時間ありましたら合わせて読んで頂けると嬉しいです?あとTL3話のお知らせと液タブの話も別記事で少し書いた!もう少し落ち着いたらブログとピクシブにもTwitterの絵…
19:55
RT @yuya_black: 【8月のお仕事??】 8/9発売リンクス9月号に「戀ノ華」前編32p掲載予定、バンドBLです?しばらくバタバタしてるので少し早めのお知らせですがまた近くなりましたら改めて。どうぞよろしくお願い致します?(2枚目はただ趣味です…) https://…
03:20 Twitter -
2017年07月31日のつぶやき
17:15
ペン入れデジタルも何本かお仕事でしてたから少しだけ慣れた感じ。トーンの貼り方がいまだによくわかんないけど(´□`;)とりあえず新しいこと覚えるのは楽しい(*´ω`*)時間かかるけど…
17:12
田舎に引っ越したから仕事環境が少しずつデジタルに切り替わっていった1年でもあったかな。作画にしてもアナログとデジタルの過渡期って感じだったのでほんと毎回手探りだったなと…まだ下絵はデジタルだからフルデジより少し余分な行程挟むけど、私的には落ち着くところがやっと見つかったかな?
17:08
Wi-Fiは早々に速度制限かかってたけど、とりあえず自宅も微弱な電波がやっと入るようになりました…昨年の6月に申請して今頃だよ…怖いからテザリング申し込みして正解だった(´-ω-`)
17:04
こっちにも。スマフォの速度制限ギリギリな感じなのでブログのほうは月が変わったら更新したいと思います。HPの更新が多分昨年のままなのでそっちも直したい…。パソコンバラバラ過ぎる(´;ω;`)
17:02
RT @yuya_black: 【8月のお仕事??】 8/9発売リンクス9月号に「戀ノ華」前編32p掲載予定、バンドBLです?しばらくバタバタしてるので少し早めのお知らせですがまた近くなりましたら改めて。どうぞよろしくお願い致します?(2枚目はただ趣味です…) https://…
17:00
RT @yuya_black: もくもく??引っ越し後の仕事場借り始めてそういえば1年だ。少しずつ色々買い足したり探したりして今はすっかり快適です?? https://t.co/B8iuhpjT77
03:20 Twitter -
2017年07月28日のつぶやき
20:09
RT @yuya_black: 配信サイト様あまり把握出来てなくてとりあえず検索したら出てきたの簡単に…。ご都合のいいサイト様で見ていただけたら嬉しいです?
20:09
RT @yuya_black: 【本日配信】 蜜恋ティアラVol.28に3話掲載です、どうぞよろしくお願いします?? ?Amazon https://t.co/9R6UbeHAOo ?Renta! https://t.co/FbWDSQKRFX ?ニコニコ静画 https:…
03:20 Twitter -
2017年07月26日のつぶやき
23:38
まだペンの調整出来てないのとそういえば同期させたつもりだけど全然素材入ってなかった…どうやるんだろ(´;ω;`)
23:36
手癖で何も考えずに描くと一番描きやすいタイプ…
23:34
くろさんがお腹の上ねっころがってて動かない&動けないので8インチの液タブでおえかき練習…あおむけで描くのちょっとプルプルした(笑)狭いから動作ひとつひとつが時間かかっちゃうかも…慣れですかね。 https://t.co/Gni4Ak88zZ
22:08
RT @yuya_black: BLは8/9発売のリンクス9月号にバンドのお話前編32p掲載予定です?告知の画像はもう準備してあるので早くお知らせしたいです??
22:08
RT @yuya_black: 間に合えば夏は男の娘の何かも出る… https://t.co/6scoy8GfYd
22:08
RT @yuya_black: 【お知らせ】 7/27配信の蜜恋ティアラvol:28に3話掲載になります、よろしくお願いします!?新キャラが2人出てきます??当日また改めてお知らせします? https://t.co/WdiNSxtxSr
03:20 Twitter -
2017年07月23日のつぶやき
14:56
の、ラフ。お仕事の合間で進めてるからのろのろ運転だけど本もどっちも出したい。
14:55
アクリルフィギア作ろうと思うのです。 https://t.co/Dtft9KnhLt
14:52
最近のお絵描きとかお気に入りのにゃんこ写真(*´ω`*)RT J庭も参加の方向で予定してます、夏コミで男の娘本4出して完結させたいので秋は出来たらバンドか執着モンスターの子達描きたいなとぼんやり。まずは夏コミ原稿!
14:50
RT @yuya_black: お庭申し込みしたよ? https://t.co/lk8AoSisFm
14:49
RT @yuya_black: てっとりばやい気分転換??(原稿の隅と言わずど真ん中に…レイヤー消すから問題ない…) https://t.co/2H5T82pkJ8
14:49
RT @yuya_black: おてての影可愛い?? https://t.co/vFHgiKCcFL
14:48
RT @yuya_black: ピュアッピュアだよー!?????? ゆ。本丸のこぎなきは https://t.co/AmlQikbSy9 #あなたはスケベか清純か https://t.co/jeHF39Ipqj
14:48
RT @yuya_black: 色々思うことぽろぽろ書きたいけどまた告知の際のブログのほうにでも。4人バンドで描いてるのでメインの受攻のふたりは勿論なんだけど脇役にまわってるふたりも自分の中でキャラ立ってる子なのですぐでしゃばってきちゃうけど?とりあえず楽しんで頂けたら嬉しいな…
14:47
RT @yuya_black: バンド話ついでに次のは念願のバンドBLなんですが背景アシさんの凄く綺麗な作画の楽器もぜひぜひ見て欲しい…。テンションあがるるる???? https://t.co/M0CB195o39
14:47
RT @yuya_black: 丘戦争の2日間だけ使ってたアイコン絵アップし忘れてた。コータのつもりだよ…。何のブラシ使ったんだろう…覚えてない… https://t.co/t1Ohr6Ddr3
14:41
ちょっと前に描いたやつだけどたいてい毎日こんな調子です。 https://t.co/RsJtM0IGK8
14:39
くろさんや(*´ω`*) https://t.co/jWuZbbctlF
03:20 Twitter -
2017年07月09日のつぶやき
23:57
RT @yuya_black: 7/10発売の日本刀アンソロジー「刀剣秘伝」の見本誌届いてました?どうぞよろしくお願いします?? https://t.co/8DwlyilofU
03:20 Twitter -
2017年07月05日のつぶやき
23:14
RT @yuya_black: 7月のお仕事☆ https://t.co/VAPEpS6Bpu 7/10発売のアンソロと、7/27配信のTLのお仕事のお知らせです。よろしくお願いします?
23:12
またある程度新刊の予定見えてきたらお知らせきます(ФωФ)
23:11
ペン入れからデジタルにするのも何本かチャレンジしたから進め方含めて少しは慣れて来たような気がする…数こなさないと慣れないから近道はないね(笑)楽しみながら勉強していけたらいいな!
23:08
お仕事のBLも作画めちゃんこ頑張ったので早く見てもらいたい!こっちも8月なんだ。
23:06
夏コミオリJUNEなので男の娘本完結させたいのだけど表紙が冬仕様なので夏っぽい何かを(´;ω;`)思ってたところだったので水着の何かを作りたいな思いました…(やりたいことなんとなく決めた)7/2お休みしてしまったから夏は新刊頑張りたい(´;ω;`)
23:02
そこ補う為の今回の8インチって感じ。2台目ほんとに必要か考えて悩んだけど不安解消してくれるし。あとは触って慣れてくしかないかな。
23:00
モバイルスタジオプロ16結構レビューとかがコスパ悪い言われてるけど私はいいお買い物だったと思う。高かったけど(´;ω;`)液タブ自体初めてだったし仕事場と自宅間の移動が多いからそのまま持ち運べるのがほんと良かった。ただ長距離の移動や他に荷物多い時は難点だけども。
22:56
最近のお絵描きとと液タブ届いた(*´ω`*)クリスタ同期させたのでこれで原稿進めたり出来ると思う…。ペン入れは難しいみたいなのでトーンとかの仕上げに活用出来たらいいな。
22:51
RT @yuya_black: 8インチの液タブ届いた?下は16インチのモバイルスタジオプロです。(微妙な時間差気になる?)ちょっとした外出から1泊くらいまではこれでカバー出来たらいいな。持ち運び用のケースも購入したよ?? https://t.co/qApPZWmdq5
22:51
RT @yuya_black: #ビキニの日 こないだの男の娘も一緒に??? https://t.co/COKpOklImL
22:50
RT @yuya_black: 【お絵かき】 みつあみネタ前も描いてた? https://t.co/hFgdty6NIQ
22:50
RT @yuya_black: 真面目に原稿してるけどらくがきも増えてくよ… https://t.co/RFCvzH0Yqx
03:20 Twitter -
2017年07月02日のつぶやき
02:28
ペーパーだけでも思ったけど漫画描く時間もなくて思うように描けなかったからお絵描き1枚そっと置いていきます… https://t.co/Kj9SF3kQKf
02:25
【明日イベント欠席します】 7/2 VERTEX TOUR(バンやろ)参加予定でしたが今回欠席になります、ギリギリまで迷っててすみません。また機会見つけて参加したいと思います(´;ω;`)
03:20 Twitter -
2017年06月25日のつぶやき
01:58
お仕事原稿もりもりしていて7/2イベント準備まで辿り着けなくて結構ヒヤヒヤしているところ(´;ω;`)イベント参加が黄色信号なのでなんとしても頑張りたい…。
01:55
こちらでも。里親募集のRTご協力頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!
01:54
RT @yuya_black: 【里親募集】 代理です、2ヶ月半くらいの仔猫を千葉県西船橋で保護しました。保護した方が病院連れていきまして性別オス、猫風邪・猫エイズはないそうです。(虫の検査は現在進行形)お迎えして頂ける方はDM頂けましたら折り返し連絡先お伝えします。どうぞよろ…
03:20 Twitter -
2017年06月10日のつぶやき
12:30
【イベント参加予定】 7/2 VERTEX TOUR 西3 エ24b(バンやろ) 8/12 夏コミ2日目 オ52b(オリJUNE) 夏前こんな感じ。8月の大阪迷い中なのと、秋はスパークとJ庭参加予定です。また決まりましたら改めてお知らせします。
12:20
夏コミスペース頂きました。2日目オリJUNEです、よろしくお願いしますー! Unskilled fighter  土曜日 東オ52b https://t.co/vIbyxjzZlI #C92WebCatalog
03:20 Twitter -
1/352PAGES >>