写真+ひとこと@携帯
お散歩2

雲の形が羽根みたいだった(*´ω`*)
酉年だからね…
06:57 携帯 -
お散歩

海が近いのに全然行けなかったので久しぶりにお散歩しました。
波の音聴くとほっとします。

※何回直しても写真が必ず天地逆でアップされるのが直らない( ;∀;)
ちょっとこのままですみません、あとでパソコンから直します。
スマフォのせいというよりアプリのせいなのかも( ;∀;)
06:51 携帯 -
スピーカー新調しました

手持ちのポータブルスピーカーが音があまりよくなくて、音楽聴きたいときはヘッドフォン使ってたんだけど、離席する時とかがどうしても外したりコードだったりが煩わしいのと長時間は耳疲れるのでようやくスピーカー新調しました。
音少しこもるかなーという感じだけど、お値段とこのサイズなので思ってたより良かった!
新しい仕事場ものすごく静かで(日中は鳥の鳴き声くらい/汗)集中しやすいのですが、作画中に音がないのも寂しいという(笑)

配線とかはまた改めて。
ちょっと今はコードごちゃついてるけど( ´∀`;)
14:57 携帯 -
いつぞやの寝相

今日のじゃないけど今日の寝相シリーズ。
花鈴ちゃんのびのび。私も眠りたい…(寝足りない)
原稿終わったらブログ書こう〜。
9月1つも書いてない((((;゜Д゜)))
抜歯したりお祭りで親戚集まったり台風来たり。
どたばたの月でした…。
なんでいつも〆切と被るのか( ;∀;)
08:32 携帯 -
ひとり原稿合宿

おうちだとこうなるので大詰めなので仕事場に泊まり込みしてます。
集中出来るけど早く帰ってもふもふしたいです。
08:28 携帯 -
珈琲のかき氷

バニラアイス乗っけた〜美味しかった(*´ω`*)
ベリーマフィンも温めて出してくれたのでほくほくでした!
22:48 携帯 -
机の木目

机の木目がどうしてもひっかかるのでトレース台下に置いてたけど
面が固いせいかペン入れは線が細くて均一で抜きもないので
あれこれ奮闘の末ここに落ち着きました。
原稿用紙こんな風に使う日が来ようとは…。
06:14 携帯 -
狐嫁2お疲れ様でした
Twitter繋がらないのでこちらから。
スペースいらしてくださった皆様ありがとうございました。
また改めて書きたいと思いますー!
ご飯食べたら片付け再開( ;∀;)
15:47 携帯 -
夜ご飯



自由ヶ丘のこななに久しぶりに行ってきました。
今日はアスパラと半熟卵のお醤油のパスタ。
あと季節のメニューで抹茶のワッフルも。
抹茶ティラミス食べたかったけど売り切れ( ;∀;)
15:00 携帯 -
小物入れ2

ダイソーのこの入れ物可愛いってのをTwitterで見かけてたものの
売り切れてたみたいで東京の仕事場の最寄りのお店では見つからなかったのですが
地元で見つけたので思いきって購入。
猫関係のおもちゃや掃除用の袋やウェットティッシュやらのストックをしまう用に。
思ってたよりサイズ小さめではあるけど可愛いし使い勝手良さそう!
重ね置き出来るのがやっぱりいいですね、これ。

あとお母さんがはりきって猫柄のスリッパ買ってた(笑)
09:38 携帯 -
1/315PAGES >>