写真+ひとこと@携帯
花鈴ちゃん

ペロペロたくさんされてしっとりになるダイオウイカ(笑)
07:04 CAT -
くろさん

ダイオウイカ(けりぐるみ)はくろさんも大好き(*´ω`*)
弟いる間はずっと隠れて出て来なかったのですが出掛けたら出てきて遊び始めました。
花鈴ちゃんはおやつでつられてました(笑)
まだ半分隠れてたけど遊んでもらってたので、ほんと少しずつ距離が近づいててほっとしました。
くろさんは慎重派なので「大丈夫」って思ったら一気になつきそう、ふたりとも甘えんぼなので慣れるまでが時間かかる感じかな。
06:59 CAT -
お仕事風景

膝の上だけやたらあったかいです(*´ω`*)
集中力を試されている…
12:38 CAT -
謎のお手


そしてぬくぬくスポット(*´ω`*)
12:37 CAT -
ベストショット☆

ツーショットなかなか珍しいのでベストショットでした( ´∀`)
おうちだとついついのんびりしてしまいます…。
でも家で出来る状態にして持ち帰れたらお留守番の心配なくていいから頑張る。
夜2匹が添い寝のお誘い、ぴったりくっついたりお布団の中で寝てくれるので幸せです。

最近ここTwitterつぶやきまとめにしかなってないのでたまには写真も…。
15:06 CAT -
くろさん♪

お呼びですかな?(*´ω`*)

お母さんに名前呼んだらちゃんとわかるの?聞かれたけど勿論わかるし反応するんだよ、て教えた。
花鈴ちゃんがいたずらしてる時とかにやめなさいって呼ぶと一瞬振り返って目をキラキラさせながらまたいたずらするもん…(笑)
ちなみにくろさんはやべって顔して戻ってくるかな!
12:48 CAT -
箱入り娘

カメラ目線頂きました(*´ω`*)
可愛いやっちゃ。
12:45 CAT -
お手伝いさん

お互いの妥協点はここか…(´・ω・`)
紙の上には乗らない、さすがくろさん。
でも凄い気になる( ;∀;)
12:37 CAT -
今日の寝相。

ダイナミック寝相である(*´ω`*)
12:32 CAT -
おはようございます
5時前から起こされて眠たいけど目が覚めちゃいました…眠たい…
ついでに昨日のおねむな花鈴ちゃんの写真。
06:12 CAT -
1/19PAGES >>