写真+ひとこと@携帯
2017年12月07日のつぶやき
23:46
あとでブログのほうも更新します〜!液タブからブログの文字入力がなんかおかしいので別のパソコンから書こうかと…。でもよく考えたらそのための外付けキーボード買ったんだった(´;ω;`)
23:43
RT @yuya_black: 年内最後のお仕事告知です?こちらもどうぞよろしくお願いします?? https://t.co/1asHMUhNms
23:42
RT @yuya_black: 【12/10閃華お品書き】 オ10a Unskilled fighterで参加予定です。 折本ですがこぎなき新刊あります。よろしくお願いします? https://t.co/YldUdUUYpD
03:20 Twitter -
2017年12月04日のつぶやき
15:18
せっかく東京行くし本当になんにもないのも机の上が寂しいので…。ページはほんと少ない( ;∀;)
15:17
12/10閃華、お仕事のほうも年末進行なのと1月にこぎなきプチあるので今回は折り本にしようかと。入稿したらお知らせ改めてしたいと思います( ;∀;)
15:11
RT @yuya_black: 【お知らせ】 12/9発売リンクス1月号に「戀ノ棘」前編15p掲載です。前回のバンドの子達のお話の続きで今回は錆ちゃんメインのお話です。どうぞよろしくお願いします?? https://t.co/37XYjlC4WF
03:20 Twitter -
2017年11月30日のつぶやき
21:09
RT @yuya_black: 昨年の分の発送も手間取ってすみません?発送出来たらまたお知らせしますのでよろしくお願いします??
21:09
RT @yuya_black: あまりお知らせ出来てませんでしたがこちら12月末消印有効の企画ですのでどうぞよろしくお願いします?? https://t.co/ajLXhbBmbx
21:09
RT @yuya_black: #リプ来たキャラの顔だけ描く 御城プロジェクトRE 首里城ちゃん?? 細かいところ力つきました、ごめんなさい(´;ω;`) https://t.co/STNpWaRE9E
03:20 Twitter -
2017年11月29日のつぶやき
23:14
RT @yuya_black: #リプ来たキャラの顔だけ描く 清姫ちゃん。燃やす気満々なお顔になった… https://t.co/jkN0mxP8tS
03:20 Twitter -
2017年11月28日のつぶやき
03:18
RT @yuya_black: #リプきたキャラの顔だけ描く DQ11 シルビア? https://t.co/qLJhlbvBtn
03:20 Twitter -
2017年11月27日のつぶやき
18:54
https://t.co/wk2FU507Df
03:20 Twitter -
2017年11月23日のつぶやき
23:16
とりあえず自分の気持ちの向く方向を大事にしつつ…スピードアップ出来たらやりたいことも出来ること増えるから頑張りたいのだ。にゃんことも遊ぶ。
23:12
丁寧にを心がけてペン入れしてるとほんと全然進まなくてもう少しスピードアップに舵取りしたいけど粗くなるのも嫌で結局のろのろに落ち着いてしまう…。軽やかに綺麗に線引かれてる方ほんと凄いな思う( ;∀;)そうなりたい…
23:08
よわよわだからこないだどなたか始めてフレ申請してくれて嬉しかった(*´ω`*)ありがたや。まだまだ役に立てなくて申し訳ないけども(´;ω;`)
23:06
オルタちゃんは引換券出ないのでちょっと諦めモード(´;ω;`)蛇のやつ出て子ギルくんやっとこ再臨出来たのでとりあえず満足している…(*´ω`*)慢性種火不足……こつこつ頑張る。
23:02
皆がどうぶつの森の貼ってる中私はFGOの貼っとく(*´ω`*)始めたばかりでLV低いのですがよろしくですー! https://t.co/cDX2NbRNRr
18:48
どうぞよろしくお願いします。こちらにもお知らせ。のんびりペースですみません(´;ω;`)RT
18:47
RT @yuya_black: 【お知らせ】 本日配信の蜜恋ティアラvol :32に第4話掲載です、新キャラも出てきます?どうぞよろしくお願いします? ※リンク先はAmazonですが他の配信サイト様でもありますのでご都合良いとこで見て頂けますと嬉しいです?? https://t…
03:20 Twitter -
2017年11月22日のつぶやき
18:20
【お品書き】 11/23 コミティア122 V42a Unskilled fighter ※13時頃撤収予定です、早くてすみませんがどうぞよろしくお願いします。 https://t.co/8G37kDY8kA
03:20 Twitter -
2017年11月16日のつぶやき
00:38
RT @yuya_black: 男の娘本シリーズの電子配信と書店委託のお知らせ https://t.co/8e3lJ2CJdP #jugem_blog
00:38
RT @yuya_black: ブログを久しぶりに色々更新しました。今月TLのお仕事もひとつ配信になるのでそちらは配信日に改めて?のちほど男の娘本シリーズの配信サイトさんや書店委託のお知らせひとつまたします? https://t.co/UIln6a4PG9
00:37
RT @yuya_black: 先月のスパークで出したかったやつ途中のままだったので今の仕事原稿終わったら仕上げたい??? https://t.co/8cvL0yUnlh
00:37
RT @yuya_black: 仔猫元気!??連写使ってみたけどこのざまよ… https://t.co/agYJUtTBGh
00:37
RT @yuya_black: 今日の寝相??仔猫よりも仔猫らしい寝相の花鈴ちゃんです??くろさんも眺めてた? https://t.co/rRKdSoshSm
03:20 Twitter -
2017年11月03日のつぶやき
01:53
お話考えてると小ネタというかショートというかお話に絡まないおまけ情報みたいなものちょこちょこ出来るので時間見つけて描いていきたいな。次のお話には懐かしいふたりも出てくるのでお話通って私も嬉しい(*´ω`*)頑張る!
01:43
ちなみに錆ちゃんのお名前は金属っぽい名前がバンドマン多いな思って被らなそうな名前考えてたけどもしどこかの方と被ってたらごめんなさいしとく…
01:42
こちらにもお知らせ。発売前に下絵描いてたけど〆切終わったら仕上げよう思ったら区切りいいのが今頃になってしまいました…とほほ( ;∀;)次のお話も描いてるので楽しんで頂けるといいなぁ思います。
01:40
RT @yuya_black: 【お知らせ】 リンクス11月号(発売中)に「戀ノ華」後編36p掲載です。バンドBLでギター×ボーカル(代理)のお話です、よろしくお願いします??ちなみに次回はベースの子のお話予定です? https://t.co/VQfKsfHtJ9
03:20 Twitter -
1/18PAGES >>