写真+ひとこと@携帯
<< 2017年05月03日のつぶやき main 2017年05月06日のつぶやき >>
2017年05月05日のつぶやき
13:31
皆可愛いのがいけない…o(`^´*)(笑)
13:30
今のところ進京かレイ京あたりが好きなのかな自分?と思ってるけど、まこちゃん受もわりと好きかもしれない…レイまこ?意外(?)な感じで進受あるよらっしゃいニャ!って言われたらそれも美味しく頂く自信はある(*´ω`*)(笑)やっぱり総受ってよりかは不健全オールキャラだと思う…
13:25
不健全オールキャラ…?(説明が雑)
13:24
バンやろはOSIRIS好きなので4人描きたいなぁ思いつつカプ好きだから京ちゃん受なんだけどわりと誰が絡んでも美味しく頂く人なので表記をどうしてよいか迷う…。総受でいいのかな…。
13:15
もう少ししたらサイン本のお知らせもしたいと思います。私は2月に出して頂いた「執着モンスター」で参加させて頂きます。
13:13
イベント予定少し間開きますが次は7/2のばんやろオンリー申し込もうかと…。その次は夏コミになるのかな?夏以降はまだ何も決めてないのでそのあたりもぼちぼち決めたいなと思います。
13:09
昨日はスパコミありがとうございました?新刊、書店委託とかまだ何もしてないので決まりましたら改めてそのあたりお知らせします。しばらく〆切ラッシュなので頑張ります(´;ω;`)
03:20 Twitter -