写真+ひとこと@携帯
<< 2017年07月02日のつぶやき main 2017年07月09日のつぶやき >>
2017年07月05日のつぶやき
23:14
RT @yuya_black: 7月のお仕事☆ https://t.co/VAPEpS6Bpu 7/10発売のアンソロと、7/27配信のTLのお仕事のお知らせです。よろしくお願いします?
23:12
またある程度新刊の予定見えてきたらお知らせきます(ФωФ)
23:11
ペン入れからデジタルにするのも何本かチャレンジしたから進め方含めて少しは慣れて来たような気がする…数こなさないと慣れないから近道はないね(笑)楽しみながら勉強していけたらいいな!
23:08
お仕事のBLも作画めちゃんこ頑張ったので早く見てもらいたい!こっちも8月なんだ。
23:06
夏コミオリJUNEなので男の娘本完結させたいのだけど表紙が冬仕様なので夏っぽい何かを(´;ω;`)思ってたところだったので水着の何かを作りたいな思いました…(やりたいことなんとなく決めた)7/2お休みしてしまったから夏は新刊頑張りたい(´;ω;`)
23:02
そこ補う為の今回の8インチって感じ。2台目ほんとに必要か考えて悩んだけど不安解消してくれるし。あとは触って慣れてくしかないかな。
23:00
モバイルスタジオプロ16結構レビューとかがコスパ悪い言われてるけど私はいいお買い物だったと思う。高かったけど(´;ω;`)液タブ自体初めてだったし仕事場と自宅間の移動が多いからそのまま持ち運べるのがほんと良かった。ただ長距離の移動や他に荷物多い時は難点だけども。
22:56
最近のお絵描きとと液タブ届いた(*´ω`*)クリスタ同期させたのでこれで原稿進めたり出来ると思う…。ペン入れは難しいみたいなのでトーンとかの仕上げに活用出来たらいいな。
22:51
RT @yuya_black: 8インチの液タブ届いた?下は16インチのモバイルスタジオプロです。(微妙な時間差気になる?)ちょっとした外出から1泊くらいまではこれでカバー出来たらいいな。持ち運び用のケースも購入したよ?? https://t.co/qApPZWmdq5
22:51
RT @yuya_black: #ビキニの日 こないだの男の娘も一緒に??? https://t.co/COKpOklImL
22:50
RT @yuya_black: 【お絵かき】 みつあみネタ前も描いてた? https://t.co/hFgdty6NIQ
22:50
RT @yuya_black: 真面目に原稿してるけどらくがきも増えてくよ… https://t.co/RFCvzH0Yqx
03:20 Twitter -