写真+ひとこと@携帯
<< 2017年07月23日のつぶやき main 2017年07月28日のつぶやき >>
2017年07月26日のつぶやき
23:38
まだペンの調整出来てないのとそういえば同期させたつもりだけど全然素材入ってなかった…どうやるんだろ(´;ω;`)
23:36
手癖で何も考えずに描くと一番描きやすいタイプ…
23:34
くろさんがお腹の上ねっころがってて動かない&動けないので8インチの液タブでおえかき練習…あおむけで描くのちょっとプルプルした(笑)狭いから動作ひとつひとつが時間かかっちゃうかも…慣れですかね。 https://t.co/Gni4Ak88zZ
22:08
RT @yuya_black: BLは8/9発売のリンクス9月号にバンドのお話前編32p掲載予定です?告知の画像はもう準備してあるので早くお知らせしたいです??
22:08
RT @yuya_black: 間に合えば夏は男の娘の何かも出る… https://t.co/6scoy8GfYd
22:08
RT @yuya_black: 【お知らせ】 7/27配信の蜜恋ティアラvol:28に3話掲載になります、よろしくお願いします!?新キャラが2人出てきます??当日また改めてお知らせします? https://t.co/WdiNSxtxSr
03:20 Twitter -