写真+ひとこと@携帯
<< 2017年09月13日のつぶやき main 2017年09月17日のつぶやき >>
2017年09月16日のつぶやき
23:59
下絵だけアナログなんだけどデジタルに出来たら、枠線を紙に出力してあたりにする行程なくなれば多分1〜2日は短縮出来そうな気が…。でもまだ下絵デジタルにするのは練習足らない気がする。習うより慣れろでチャレンジしちゃうのもいいのかもしれないけども悩む。
23:51
RT @yuya_black: #お気に入りのこぎなきを再度アップするタグ ほのぼの漫画もリンク貼っとく??お暇つぶしに?絵は最近の…あまり描けてないからもう少しちゃんと描きたい? https://t.co/2lOAzWShRU https://t.co/EsgCatQAS4
23:51
RT @yuya_black: ご飯炊けるの待ち…コピー用紙しかない?ハガキサイズの紙あった気がするけどどこだろう? https://t.co/ZQyz5krRqN
23:50
RT @yuya_black: お前の名前はゲレゲレだ?? https://t.co/TDtIB4aucQ
03:20 Twitter -