写真+ひとこと@携帯
<< 2017年10月02日のつぶやき main 2017年10月07日のつぶやき >>
2017年10月05日のつぶやき
16:40
念のため紙を少し購入しておこうかな…色ついてる紙欲しい(*´ω`*)
16:30
お狐モフモフ描きたいじゃん…?
16:29
そしてスパークの原稿全然出来てなくて困った( ;∀;)折本思ってたけど〆切的にコピー本になりそう…出す気ではいる。
16:20
そして1が手持ち在庫5冊しかなく…。再版少ししますのでイベントでも机にシリーズ4冊しばらく置けるようにしたいと思います。なのでシリーズのみでの再録本は出さない予定です。
16:17
それから今回初めてですがフロマージュさんにも委託お願いすることにしました。1〜4まとめてになるのでそちらも近々合わせてお知らせしたいと思います。通販が確実ですのでご都合のいい書店さんでお手に取って頂けると嬉しいです。
16:14
男の娘本3の申請分もお返事すぐいただいたのでまとめて発送出来ました。近々取り扱い始まるかと思います。RT
16:12
RT @yuya_black: ?とらさんで予約始まりました? ・Forbidden.4(オリJUNE) https://t.co/BhikwDC3MU ・負けずギライ?(こぎなき) https://t.co/kW6bVBNVWD #同人誌 @tora_ec_jyoseiか…
03:21 Twitter -