写真+ひとこと@携帯
<< 2017年10月05日のつぶやき main 2017年10月10日のつぶやき >>
2017年10月07日のつぶやき
10:57
お品書き夜になるかもです、すみません( ;∀;)中身まだ戦ってる( ;∀;)
10:56
こちらにもお仕事情報RT(*´ω`*) どうぞよろしくお願いします☆ それから明日のスパーク8ページのペーパーになるかと思います、先週のJ庭で配布したポストカードもお知らせ用だったので一緒にお渡しさせていただきます(ポスカの絵がオリジナルなのでご了承ください)
10:53
RT @yuya_black: ?×?(代理)です、後編はふたりのお話の決着(決着?)です。私の趣味だだもれなお話です、楽しかった。そして脇役のお話ふくらますのもいつも楽しくて次は錆さんのお話予定なのでもう少しだけお付き合い頂けると嬉しいです??
10:53
RT @yuya_black: 【お知らせ】 本日発売のリンクス11月号に「戀ノ華」後編36p掲載です。どうぞよろしくお願いします??後で昨日のお絵描きしてたの合わせて改めてお知らせします!V系のバンドBLです??
10:53
RT @lynx_official: 【リンクス11月号】10月7日発売!(9) 好評連載陣&シリーズ♪vol.4 ◆絵歩「My dear fairy」 ◆日高あすま「シアターブラック」 ◆咲乃ユウヤ「戀ノ華」 ◆上田ナツ「俺たちには理由がある」 https://t.co/A4…
10:53
RT @lynx_official: 【雑誌情報】リンクス11月号が完成しました!今号は通常より2日早い10月7日(土)発売!秋のリンクスフェア書き下ろし小冊子応募者全員サービスの受付がスタート!他にも豪華企画が盛りだくさんです♪ https://t.co/k4vP0qgb3E
03:20 Twitter -