写真+ひとこと@携帯
<< 2017年10月07日のつぶやき main 2017年10月12日のつぶやき >>
2017年10月10日のつぶやき
21:24
Twitterで旅行とかに仕事道具持っていっても一度も開かない…のツイート見てドキリとしたけどちゃんと進めました(笑)やっぱり何も手元にないよりか、持ってるだけでも安心出来るもの。
21:22
長野にも一応持っていってたんだけどサイズ的に邪魔にはならないしちゃんと原稿も進められたのでサブ機として良かったかも。トーンのベタ貼りだけにして細かい調整とかはメインの液タブで…って使い方が私には良さそうかも。 https://t.co/9oC2ESCraY
21:20
原稿合宿の時液タブ不調で結局初期化してソフトも入れ直しました、まだそんなに使ってなかったんだけどもな(´;ω;`)クリスタもほぼほぼ初期のままだからまぁいいけども、ちょっとしょんぼりしました。 https://t.co/7HP4OEIQcl
21:17
また暑くなっちゃったけどこないだ寒かった日のドラクエ11らくがき。 https://t.co/P3Fl150Wxd
21:15
スパークで出せなかったの時間見つけて仕上げてピクシブあたりにおいときます(´;ω;`)フワモコな折本になる予定だった。 https://t.co/Vw2vXFvsWW
21:11
RT @yuya_black: ?お知らせ 男の娘本シリーズ1〜4まとめてフロマージュさんで今回から委託お願いすることにしました?予約受付中です。 サークルのページ→https://t.co/FdTTDekQX4
21:11
RT @yuya_black: 以上です。その他になってるところはもしこれが多かったら後でまた聞きます!これ置いてお仕事戻ります。どんな子になるか楽しみ??
21:11
RT @yuya_black: もうひとりお友達作ろうか??
21:11
RT @yuya_black: 性格は?
21:11
RT @yuya_black: お洋服
21:11
RT @yuya_black: 雰囲気は? (目の感じ決めます)
21:10
RT @yuya_black: 髪色は?
21:10
RT @yuya_black: ?お絵描きしたいのでアンケで遊ばせてくださいな? 男の娘ひとり錬成したいと思いますので下にいくつか続きます↓ 髪の長さ
21:09
長野に行ってきました(*´ω`*)毎年この時期行くの自分へのご褒美になってる。
21:08
RT @yuya_black: モンブラン朱雀?? https://t.co/mEnPC8A5gf
21:08
RT @yuya_black: 竹風堂さんで栗子餅? 8:30〜9:45の時間だけ…朱雀の列離れた人が来る感じ??下がおはぎみたいな感じで美味しいのです? https://t.co/PEQYlYucZa
21:08
RT @yuya_black: 液タブに入ってたお絵描きカミュ?フード可愛いくて好き?? https://t.co/fpqljDdv5u
03:20 Twitter -