写真+ひとこと@携帯
<< 2017年11月02日のつぶやき main 2017年11月16日のつぶやき >>
2017年11月03日のつぶやき
01:53
お話考えてると小ネタというかショートというかお話に絡まないおまけ情報みたいなものちょこちょこ出来るので時間見つけて描いていきたいな。次のお話には懐かしいふたりも出てくるのでお話通って私も嬉しい(*´ω`*)頑張る!
01:43
ちなみに錆ちゃんのお名前は金属っぽい名前がバンドマン多いな思って被らなそうな名前考えてたけどもしどこかの方と被ってたらごめんなさいしとく…
01:42
こちらにもお知らせ。発売前に下絵描いてたけど〆切終わったら仕上げよう思ったら区切りいいのが今頃になってしまいました…とほほ( ;∀;)次のお話も描いてるので楽しんで頂けるといいなぁ思います。
01:40
RT @yuya_black: 【お知らせ】 リンクス11月号(発売中)に「戀ノ華」後編36p掲載です。バンドBLでギター×ボーカル(代理)のお話です、よろしくお願いします??ちなみに次回はベースの子のお話予定です? https://t.co/VQfKsfHtJ9
03:20 Twitter -